【臨時ニュース】新宿に謎の生物襲来!?

午前10時45分、ビルの非常警報が鳴り響き、東京都新宿区に謎の巨大生物が襲来し、近隣のビルを襲撃しているという第一報が入りました。

ビルの外を見回しても、穏やかな小春日和の日差しが差し込めてくる、穏やかな景色が広がっているだけです。

ところが・・・。何気なく、さらにあたりを見回していると、ん・・?

なんじゃこりゃ~か、か怪獣!!!ゴジラのようにも見えます。

すかさずuribou家のウリボウ警備隊にも写真を電送すると、兄貴隊員はすかさず反応します。

『悪夢だ・・・・』兄貴隊長の声が引きつります。他のウリボウ隊員たちも映像を見てパニックを起こしているようです。

 

きっと攻撃してくるウリ~

マチ針攻撃うり~

刺さったウリ~

針が首に刺さって痛いよ~うりうり~

お前ら・・いつまで遊んでるんだ!

これは歌舞伎町の東宝の映画館の宣伝だ!

shinjuku-toho-bldg.toho.co.jp

 

冒頭からお騒がせしましたが、いよいよ師走も中盤にさしかかり、今年も残すところ10日ちょっとになってきました。

私が勤務しているビルでは、たくさんのクリスマスの飾りつけの中、昨日は月例のお昼のコンサート(無料:30分)がありました。

コロナ禍下ですが、密にならないように留意し、実施しています。せわしない師走のビルの空間であっても、さすがプロの演奏と歌は、最高ですね。

音響効果の良いビルの1階は、ここちよい音楽であふれました。ビルにお集まりいただいた皆様には、素敵なひとときをお届けできたと思います。

 

この他にも、ビルの職域食堂では、ディナーコンサートも開催します。もう来週の火曜日ですぐですね。

な、なんとミュージックチャージ込みで、お料理付の飲み放題でたったの3,000円です。

兄貴:『どう考えても、採算あわないんじゃないか!』

uribou:『まあいいじゃん』

 

最近は、お越しいただくお客様も増え、会場は毎回満席近くになっています。200人くらい入る会場を半分くらいの人数に制限して運営していますので、気軽にお越しいただければと思います。

さすがに、このまま続けていくと、予算的にも大変なことになりますので、来年の2月くらいからは飲み放題に加えて「食べ放題」に変更し、ミュージックチャージ込みで4,000円くらいにして運営したいと思います。

 

それにしても、イベントにも関与することになり、仕事の守備範囲も広がる一方です。老体にムチ打ち、これからも頑張りたいと思います。

コンサート、ご関心のある方は、是非ともワイズ店にご予約いただきますようお願い申し上げます。皆様のお越しを首を長くしてお待ちいたしております~

 

今日は何の話か訳が分からなくなってきましたが、いろいろな面白い企画をこれからも考えていければと思います。

多くの皆様に愛され続けるビルでありたいな~と願いをこめて・・

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村