icoさんの刺し子のポットマットが届きました!

昨日、楽しみにしていたicoさんの刺し子のポットマットが届きました。いつも丁寧に包装されています。届いたものを見ているだけでも、とてもウキウキしてしまいます。

f:id:uribouwataru:20220219031851j:plain
f:id:uribouwataru:20220219031901j:plain

f:id:uribouwataru:20220219031911j:plain

さっそく、開封してみると、きれいにラッピングされ、お手紙も同封されていました。

f:id:uribouwataru:20220219031920j:plain

刺し子のポットマットです。とても丁寧に刺されていて、2色の刺し子の模様が魅力的に映えます。

f:id:uribouwataru:20220219031931j:plain
f:id:uribouwataru:20220219031942j:plain

f:id:uribouwataru:20220219031954j:plain

f:id:uribouwataru:20220219032004j:plain

これからブログの撮影などに、お馴染みのキャラクターたちと一緒に、登場していただければと思っています。

桃色の優しい、色合いが緑やオレンジのボトルを置くと、とっても引き立つと思います。

f:id:uribouwataru:20220219032015j:plain
f:id:uribouwataru:20220219032025j:plain

f:id:uribouwataru:20220219032036j:plain

特に、スプリングバンク10年のボトルとの相性はいい感じです。

でも、ウイスキーのボトルを置くとちょっと重そうで、かわいそうな気もします。バランス的にはウイスキーを注いだグラスを置くと、見栄えも良いし、丁度良い感じもしますね。

f:id:uribouwataru:20220219032046j:plain

ウイスキーを注ぐとき、マットにこぼさないように、注意しないといけませんね。末永く大切に使わせていただければと思います。

 

icoさんの作品は、次のサイトで購入することができます。ポットマットもあと何点か出品されています。

minne.com

f:id:uribouwataru:20220219041814p:plain

minne.com『ICO-ICO'S GALLERY』より転載

⇧紺色の素敵なマットもあります。刺し子の模様がランダムに配置され、とても良い感じです!

 

過去私のブログで、ハンドメイド作家さんの素敵な作品を紹介させていただきました。

uribouwataru.com

uribouwataru.com

uribouwataru.com

手作りの作品は、少しもったいない感じもしますが、普段使いで愉しむことにより、『日常生活を豊かにしてくれる』私にとっては、必須のアイテムだと思います。

 

これからも、素敵なハンドメイド作品との出会いを大切に、自分自身もプロの作家さんに少しでも近づけるように、何か作れるものがあれば、積極的に挑戦していきたいと思っています。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
f:id:uribouwataru:20220219043744p:plain