あゝ無常 uribou大失敗!

昨日からろくなことがない、私uribouですが、朝から大失敗をやらかしました。今日も空は限りなく青いのに

f:id:uribouwataru:20210920132611j:plain

先日、コストコで買った黒酢酢豚。朝シリアルと一緒にチーズを食べようと思って、冷蔵庫のハムやチーズを入れている引き出しを開けると、チーズのケースの紙が濡れています。

f:id:uribouwataru:20210921063604j:plain

 

良く見ると、引き出し中水浸し。原因は、私が黒酢酢豚のレトルトの残りのパックを冷凍庫に戻すのではなく、この引き出しに戻してしまったのが原因。

 

残り2つあった冷凍の黒酢酢豚のパッケージは、溶けてぐちょぐちょ。帰らぬ人となりました。

 

今日はこれから会社で午後、大切な会議があります。仕切るのは私uribou。こんなことではくじけないぞ。

ズームの会議を無事こなし、乗り切ってみせるぞ。

f:id:uribouwataru:20210921045445p:plain

dアニメストア「放課後ていぼう日誌」冒頭紹介画像より

anime.dmkt-sp.jp

 

そして、帰ったらアニメ「放課後ていぼう日誌」を見て癒されるんだ!

このアニメは、昨日、海釣り公園に行けなかった自分自身を慰めるために、もう一つのブログで取り上げたものです。

2021-09-21から1日間の記事一覧 - おすすめしたいアニメはたくさんあるよ! (hatenadiary.jp)

uribouwataru.hatenadiary.jp

ウィスキーを飲みながら、ゆっくり楽しむことを目指して、今日一日頑張ります。

f:id:uribouwataru:20210920001432j:plain

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!