開封済みウィスキー第2弾

今日は、開封済みウィスキー第2弾です。先日の山桜などのモルトウィスキーを購入した方から第2弾として購入(落札)したものです。

とても安くしていただきました。追々感想はアップしていきたいと思います。

 

f:id:uribouwataru:20210907143035j:plain

先日、スズメバチの襲撃を動画や写真に収めたとき、実はケムシに刺されたようで、かぶれが広がり、なかなか治りません。

治まったかと思って油断してウィスキーを飲むと、かぶれが広がる(復活する)の繰り返しです。早く治って欲しい・・・・

 

f:id:uribouwataru:20210907143041j:plain

ロングロウは最近のボトルです。オールドボトルは私の大好物ですが、これもそれなりに美味しいです。

f:id:uribouwataru:20210907143024j:plain

富士は蒸留所で限定販売されているウィスキーのようです。

 

f:id:uribouwataru:20210907143013j:plain

 

謎のウィスキーSPEY。調べても該当のボトル、見つかりません。最近のスコットランドの蒸留所で同名の蒸留所が見つかりましたが、果たしてそこのボトルなのか?謎は深まります。

 

さて、着物の生地もだいぶご紹介が進んできました。解いたものが中心ですが、反物の状態のものや箱に入ったものもまだいくつかあります。

そのうちご紹介したいと思います。

f:id:uribouwataru:20210907145450j:plain

 

9月に入って、不安定な陽気が続きますが、とにかく皆様も健康にはくれぐれもご留意いただき、精神的にも肉体的にも充実した毎日が続くことをお祈りいたします。

f:id:uribouwataru:20210907145534j:plain

f:id:uribouwataru:20210907145509j:plain
f:id:uribouwataru:20210907145521j:plain

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

f:id:uribouwataru:20210907150225p:plain