お知らせ PBグレンマレイ2007 12年発売延期に

先日ご紹介したグレンマレイが発売延期になりました。コロナが蔓延しつつある状況下で、イベント含みの発売は好ましくないとう販売サイドの判断です。
f:id:uribouwataru:20210413182910j:plain
今回はテイスティングノートコンテストも実施されるので、残念ですがやむを得ないと思います。

以下モルトヤマさんのメールを掲載いたします。


PBのグレンマレイ2007 12年の受注開始の延期のお知らせ

先日からご案内させていただいておりますグレンマレイ 2007 12年 50% バーボンバレル / for ウイスキーフィールズ,モルトヤマですが、新型コロナウィルスの新規感染者の増加と、それに伴う「まん延防止等重点措置」の対象地域が広まっておりますことを考慮し、予約受注の開始を延期させて頂くこととなりました。

このグレンマレイ2007に関しましては、今回のボトルのコンセプトとして、テイスティングノートを飲んだ方が考えて、テイスティングノートコンテストにご参加頂くだけでなく、一人でも多くの皆様に、同時期に飲んで頂き正解のない答えを探し求めて頂き、それぞれの飲み手の方々に気づきを得ていただくことが非常に重要だと考えておりますが、このような状況で本商品を販売することはバーでも多くの方に飲んでいただきたいという商品の特性上得策ではないと考え、苦渋の決断ではありますが、予約受注の開始と発売を遅らせて頂きます。商品の特性上得策ではないと考え、苦渋の決断ではありますが、予約受注の開始と発売を遅らせて頂きます。

たくさんの方からご期待を頂いておりました中、このような判断に至りましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、今後の受注・販売、およびテイスティングノートコンテストの受付期間に関しては下記の通り予定しております。


◆予約受注開始:5月6日(木)正午12時

★グレンマレイ 2007 12年 50% バーボンバレル / for ウイスキーフィールズ,モルトヤマ
9,982円(税込10,980円)
https://e-singlemalt.co.jp/?pid=158814080

↑5月6日(木)正午12時まで、商品ページは表示されません。
『現在、この商品は扱っておりません。』と表示されます。


◆発送開始:5月11日(火)より5月20日(木)頃まで順次発送


◆テイスティングノートコンテスト
受付期間:6月15日(火)まで有効
※池袋のジェイズバーで先行テイスティングを行っておりますので、お飲みの方は既にご応募いただけます。

下記のリンクからご応募いただけます
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfHfJe41lpVmrHYVKJftWPcERQShQb6tZ1TJm_boZSpoNC7YA/viewform?usp=pp_url

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

以上ですが、気を取り直して、予約開始を待ちたいと思います!