新しいウイスキー量り売りのお店を見つけました~

ネットを巡回していて、新しいウイスキー量り売りのお店を見つけました。ウイスキーのブログを続けるうえで、量り売りのお店さんは、なくてはならない存在です。

今回新たに発見したお店は、『ビーブリーズ』さんです。いちばん、嬉しかったのは、売り切れになっていましたが、買い逃したスプリングバンク10年の旧ボトルが置いてあったこと。

すごい発見でした。もう少し早く気づいていれば・・・この他にもボトラーズ物の種類もとても豊富でした。

thebase.in

できれば、パークアベニューさん、HITOKUTI ウイスキーさんに続いて、ちょくちょくご紹介できるとありがたいです。

できれば私のブログでおススメの5本セットをアレンジ(お店には「完全おまかせセット」なるものがあります)していただけると嬉しいですが、らくしようなんて思っちゃいけないですよね。

 

ブログに掲載するためには、少なくてもボトルの写真を載せさせていただけないと、言葉だけだと厳しいですし、ネットで注文したボトルの写真を探すとなると、オフィシャルページ以外で利用できるものは少ないと思います。

いずれにしても、ご了解いただけないと厳しいかもしれませんね。なかなかウイスキーをいろいろな種類、継続して飲んで行くことは難しいと思います。

 

さて、今日で仕事納め。年末年始は、たっぷりウイスキーを楽しんでいきたいと思います。HITOKUTIウイスキーさんで頼んだボトルもたくさん来ていますので、その辺を中心にご紹介するとともに、お正月(年末・年始)ならではの企画も、考えてみたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 
次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村