冬のお散歩

最近、映画をよく観るよになってから、また歩くようになりました。家の近所だけでなく、大泉学園から東映の映画館(T・ジョイSEIBU大泉)近辺もよく歩くようになりました。

駅周辺には東映アニメの世界が実物大の像とパネルで展示されていて、見ごたえがあります。

また、少し歩くと大きなお寺(妙延寺)もあります。

映画館(T・ジョイSEIBU大泉)には、ゲームセンターもあり、いろいろなアニメグッズのクレーンゲームなどが楽しめます。

家の近所は、相変わらず屋敷林近辺の散歩が多いです。すっかり冬の装いに変わり、寒々とした風景になってきました。

最近は、雑木林にも行かなくなり運動不足だったのですが、映画館が通いが板についてきたきがします。健康のためにもしばらくは映画館通い続けていきたいと思います。

また、しばらく行けなかったBARレモン・ハート。年内は27日まで営業とのことです。こちらへも足しげく通いたいですね。

uribouwataru.com

できれば月曜か火曜、映画館に行って帰りに寄りたいです。5時に速攻で会社を出て、映画を見てから、飲みに行くのもいいですね。

 

次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村