【号外です】生き別れの兄弟がさらに現れる!?

 

な、なんとウリボウ達に、さらに2匹の生き別れの兄弟が現れたのです。一気にウリボウ達が増えて、ウリボウ軍団は5匹になりました。兄貴がタイムスリップの能力を生かして探しあてたみたいです。

ウリボウ物語も前回で一区切りと思っていましたが、これでまた何か考えないといけなくなりました。

今までの常連メンバーのメソとプリ。あたらしいメンバーは、「ベソ」と「グリ」になります。

ぱっと見、違いがわかりませんが、今回現れた2匹は耳の先端が少し擦り切れています。

きっと、私たちが想像もできないような苦労を経験してきたのかもしれませんね。そのうち、その辺の事情は明らかになるかもしれません。

すでに昨晩公開した着物生地の紹介記事では、5匹そろって活躍しています。

さすがに5匹を毎回ブログに出すのも大変です。兄貴とチーㇺを組みながら、交代制でタイムトラベルなどを頑張って楽しんでくれればと思います。

とり急ぎ、ご報告まで。引き続きよろしくお願いいたします。

 

次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ