兄貴の帰還 衝撃の事実判明!? ウリボウ物語②

以前、ウリボウの正体(ウリボウ物語①)をお読みいただきました皆様、誠にありがとうございます。

実は、お読みいただいた方々に重大な発表があります。

生き別れの兄弟、2匹の兄貴が生きていたのです。

ある午後の日のことです。

晩秋の柔らかい陽射しが心地良いなか、いきなりフラっと戻ってきたのです。

uribouwataru.com

兄貴「お前ら元気してたか」

兄貴「メソは相変わらず情けない顔してるな」「プリは、怒ってばかりだとダメだぞ」(兄貴に名前を言われて、2匹は懐かしくなりました)

 

メソ「・・・兄貴、寂しかったうり~」

プリ「兄貴、放置プレー勘弁して欲しいうり」

兄貴「まあ、こうやって会えたのだから良しとしようぜ」

三匹そろって「うりうり~」

兄貴「ブログはずっと読んでいたぜ」「大変だったみたいだな」

メソ「危うく捨てられそうになったうり~」

プリ「兄貴、俺の凹んだほっぺを見て欲しいうり」

兄貴「・・・・(たいしたことないじゃん)」

 

これからは、私メソが、事の顛末を語ることといたします。兄貴が戻ってきたことによって、新たな事実も判明いたしました。

また、兄貴とは生き別れでしたが、確かこんな怒りんぼうな顔ではなかったと思うのですが、どうしてこんな顔になったのかも含めて次回またお伝えしたいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。そろそろ旦那さんがウイスキーのブログ撮影するようです。お仕事頑張らくっちゃ。

 

次のブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ