今日から11月ですね

昨日は、眠くて早く寝ていたら、父から電話がかかってきて、一旦退院することができるとのこと。よかったよかった。

ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

もう94歳ですから何が起きてもおかしくないのですが、入院した病院がとても親切で、本人も夜、ぐっすり眠れたとのこと。

若いスタッフの方中心ですが、入院している患者さんは高齢者が多かったのが印象に残っています。

先生をはじめ、スタッフの皆様には、すごく丁寧に対応いただき心から感謝しております。

 

さて11月に入り、今年も残すところあと2か月。あっという間という感じです。

中旬過ぎからクリスマスソングも流れて師走を意識し、落ち着かなくなってきますね。

 

巾着づくりも、1日最低1個は作って、なんとか中型サイズ20個は作りたいと思います。

なお、3日がお休みだったことを忘れていました。なんか得した気分です。

今まで、できた分だけでも3日にお届けするのもありかな、と思っています。

引き続き、巾着づくり頑張っていきたいです。

 

次のブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです! 

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ