面白いウイスキーサイトを見つけました~

いつもお世話になっております。今日は面白いウイスキーサイトを見つけましたので、ご紹介したいと思います。そのサイトは、『WHISKEEN』さんです。

whiskey-spirits.jp

いろいろな特集記事もありますが、共感できることは、ウイスキーに馴染みのない人に、ウイスキーを知ってもらいたい。

好きになってもらいたいという、メッセージを発信しているところです。

また、ウイスキーの基礎や、カロリーについての記事も興味深いと思います。

whiskey-spirits.jp

私は、1ショットで、100カロリーくらいあると思って、おっかなびっくり飲んでいましたが、ウイスキー意外とカロリーが無いのには少し驚いた感じがしました。

最近、ウイスキーが人気が出てきて、かなり専門的な内容のブログやサイトが増えてきていますが、もっと気楽にウイスキーに接してみたいという人には、うってつけのサイトかも知れません。

私も最近偶然知りましたので、これからも定期的に訪問して、勉強させていただければと思っています。

whiskey-spirits.jp

今日は、これから久しぶりに、バルヴェニーでも飲んで見たいと思います。

uribouwataru.com

その前に、用事を1軒片付けて。これから車の運転なので、飲むのは帰ってきてからになると思います。

甘みのある深い味わいがとてもおススメの1本です。早く飲みたいな~

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ