少しいい兆候~

日曜日は、庭の草むしり、庭木の手入れ。頑張って終わらせました。そして、久しぶりに椎茸の原木を見てみると、ひょっこり。

f:id:uribouwataru:20220328090003j:plain

f:id:uribouwataru:20220328090104j:plain

f:id:uribouwataru:20220328090133j:plain

心配していましたが、今年の春は結構出ると思います。原木あと2本くらい買い増ししようかな。

f:id:uribouwataru:20220328090202j:plain

f:id:uribouwataru:20220328090230j:plain

f:id:uribouwataru:20220328090257j:plain

f:id:uribouwataru:20220328090323j:plain

青梅市方面に行ったときに買ったので、行楽方々再度訪問する予定です。

 

uribouwataru.com

チューリップもイチゴもその後は元気にしています。今日は、午前休を取り、シャワーをあびてゆっくり出勤です。

f:id:uribouwataru:20220328090033j:plain

これからは60歳以降の勤務で、体力も衰えてきているので、業務に支障が出ない限り、週2日くらいは、半休をとってゆっくり出勤する予定です。

周辺はすっかり春めいて来ました。ブログの記事も思うようには書けていませんが、マイペースで頑張っていきたいと思います。

 

良い一日でありますことをお祈りいたします。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
f:id:uribouwataru:20220328091739p:plain