楽しみな2本

今日は、飲み会の翌日。食べ過ぎて、飲み過ぎて・・・

ああ、好きなお酒(ウィスキー)を少しだけでも、ゆっくり味わいたいです。

 

曇り空が、どんよりと心に重くのしかかります。

体が重いです・・・

後悔の念で心が満たされて行きます。

f:id:uribouwataru:20211027062546j:plain

 

そんな中でも、希望の星があります。

一昨日落札したウィスキー2本。

前から飲みたかったものです。

f:id:uribouwataru:20211027062535j:plain

 

バーで出されていたウィスキーとのこと。

開封済みのボトルをヤフオクで落札した2本です。

f:id:uribouwataru:20211027062556j:plain

f:id:uribouwataru:20211027062607j:plain

 

この2本は、なかなかオークションにも出てこない、人気のボトルで、完品だとかなりの高値が付くので、おいそれと手が出せないボトルでした。

 

運よく入手できましたので、週末にでもゆっくり飲んでみたいと思います。

とっても楽しみです。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
 
f:id:uribouwataru:20211027064027p:plain