過去記事の写真の貼り換えがやっと終わりました

ライブドアブログから、はてなブログに引越ししてきた際に、表示されなくなった過去の記事の写真がようやく貼り換えが終了し復旧することができました。

 

これで、おそらく過去の記事の写真が表示されないことは、ほぼなくなったと思います。今の気持ちはこの写真のような感じです!

f:id:uribouwataru:20210814194037j:plain

⇧数年前に訪れた郡上八幡城

いずれは、もっと綺麗な写真に貼りかえる必要があるかもしれませんが、これで過去の写真が表示されない問題からは解放され、未来に向けて安心して進めるような気がします。めでたしめでたし。

 

コロナでお盆休みも、県をまたいだ旅行ができない今、過去の写真でも眺めて、ウィスキーをちびちびやるくらいしか楽しみがありません。

職場で企画していたピアノの先生との飲み会も中止です。ちょっと残念です。

f:id:uribouwataru:20210814201537p:plain

 

さて、思い出深い過去の写真から・・・
f:id:uribouwataru:20210814194336j:plain

f:id:uribouwataru:20210814194348j:plain

f:id:uribouwataru:20210814194356j:plain

郡上八幡の郡上紬はとても素敵でした!一反何十万もすると思います。もっと間近で見てみたいです。コロナが終息したら是非また出かけたいです。

 

部屋のかたずけも、はやく終わらせて、好きな生地で早く何か作りたいです。

f:id:uribouwataru:20210814194418j:plain

 

ミシンの糸とボビンもきちんと整備し直す予定です。これがそろってないと落ち着きません。

 

以前は、すべてのミシン糸の前に、その糸を巻いたボビンが置いてあり、すぐにセットできるようにしてありました。

f:id:uribouwataru:20210814194436j:plain

出かけられないときこそ、環境整備、部屋の片づけをきちんとしないといけないと、決意を新たにするのでした。 

uribouwataru.com

 まとまりのない話ですいません。

 

f:id:uribouwataru:20210814202750p:plain