紬とウィスキー

ウィスキーの感想と紬生地の愉しみ方などを掲載していきます!

ヤフオクで、ウィスキーの量り売りを購入!

今日は、栃木でバーを経営されている方から、ウィスキーを量り売りで購入しました。前から気になっていた制度で、一度利用してみたいと思っていました。会社の帰り池袋のバーに寄ったらしまっていましたので、私にとっては天の恵みです。

早く届くといいな~

f:id:uribouwataru:20210430201658j:plain

まずは、スタンダードなボトルの量り売りセットです。ベーシックなところからじっくり味わいたいです。

f:id:uribouwataru:20210430201624j:plain

次が、なかなか個人では手が出ないボトルの量り売りです。飲みたかったボトルがいっぱいあります。本来ならバーで飲むのが雰囲気も出て、美味しく飲めるのですがこのようなご時世ですのでやむをえません。

f:id:uribouwataru:20210430202439j:plain

説明も丁寧に書かれており、それぞれのボトルの試飲をするときに合わせてご紹介いたします。

f:id:uribouwataru:20210430202434j:plain

この取り組みをされていえる方は、栃木県でバーを経営されているBAR PARK AVENUEさんです。以下BAR PARK AVENUさんのホームページからの紹介です。


『2004年から栃木県庁前でBAR PARK AVENUE を営んでおります。シングルモルトを約200種類、レアなテキーラを約100種類などハードリカーを豊富に揃えております。

2014年 J,S,Aソムリエ呼称認定資格を取得。ハードリカーからワイン、カクテルまでテイストに拘って営業しております。2020年に酒販免許、通信販売酒類小売業免許を取得しこの度、少しずつ小分けしたウイスキー(家飲みセット)を通信販売することにいたしました。

●色々なウイスキーを少しずつ試し飲みができる家飲みセット。
●高価なウイスキーも少量ならではの低価格でご提供。
●テーマを持ったzoom飲みやセミナーでのご利用。
●ご近所にBARがない方へ。

などなど、ちょっと贅沢な家飲みにご利用ください。

最後に、
ご自宅で贅沢に飲むお手伝いを始めますが最高の一杯はBARにあります!
BARには贅沢な空間や雰囲気、そして会話があります。、
機会があればお近くのBARへ足を運んでみてください。』

 

まったくその通りだと思います。コロナが収束して栃木県に伺えるようになったら是非とも訪問してみたいバーです。それまでは、量り売りでお世話になると思います。バーに行けないで困っている皆さん!是非ともこの仕組みを利用してみてはいかがでしょうか?

shop.barparkavenue.com

 

次のブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!