紬とウィスキー                                                              ウイスキーブログ

       話題のウイスキーやオールドウィスキーなどを中心にご紹介していきます! よろしくお願いいたします。

疲れた身体にロイヤルサルートエターナル リザーブ!

週末はあっという間に終わるけど、月曜日はとても長く感じます。なれない仕事でヘトヘトになって家に帰ると、ロイヤルサルートが待っていてくれます。

甘い味わいのロイヤルサルートにスモーキーなテイスト。フルーティーな味わいが五臓六腑に染み渡ります。

よくよく味わうとモデルチェンジ前の旧ボトルのロイヤルサルートとは全くの別ものです。クリームのような味わいは最高です。ストレートで飲んでも、どんどん飲めてしまいます。疲れが少しずつ癒やされる気がします。

今まで古いボトルの方がきっと美味しいと、ロイヤルサルートについては信念のように思っていましたが、このボトルを飲んで考えが変わりました。

最近のボトルでも美味しいロイヤルサルートがあることが分かったような気がします。

uribouwataru.com