ウィスキーがおいしくない・・・

単身赴任が終わって、自宅に戻ってきたのに慣れない仕事のストレスで鬱屈とした日々を過ごしています。ビルの管理会社って板挟みでバタバタすることが多く、私の性格には合わないようです。営業の現場に戻りたいな・・・

もう60歳になるというのに、会社も惨いことをするものです。バーで飲んでも、自宅で飲んでもウィスキーが美味しく感じないのはヤバイ兆候かもしれません。

f:id:uribouwataru:20210331201347j:plain

バーで飲んだウィスキーのラベルのマルちゃんだけが私を分かってくれるかな。家族もそっけないので、悲しい限りです。

いつもこの季節は、期の変わり目でばたばたしてゆっくり桜を見る余裕がなかった気がします。折からのコロナで花見も当然できないし。夜桜だけが心のささえです。

f:id:uribouwataru:20210330062015j:plain

今日一日頑張れば週末でお休みです。気分転換で深大寺植物公園にでも行こうかと思います。桜が散ってしまっていますが、温室植物園でも見てリフレッシュする予定です。