冬の日

今日は、陽射しもそこそこ暖かく、きれいな青空が広がる一日になりそうです。

クリーニング店に行くついでに、近所を散歩しました。

屋敷林の空の青さが目に沁みます。昨日で仕事納め、今日はのんびりしています。

木にとまっている鳥を追いかけましたが、なかなかうまくカメラではとらえられませんでした。野鳥の撮影は難しいですね。 

    

屋敷林を後にして、近所の麦畑に行ってみると、すでに麦が植えられています。

来年また多くの穂をつけてくれることと思います。散歩のたびに撮影していくつもりです。

 

畑には、現在、だいこんや葱など元気よく育っています。

このような穏やかな日が、これからもずっと続いてくれるといいですね。

今日は、これから、ウイスキーの記事を1つ書いて予約投稿し、床屋さんか映画にでも行こうと思います。

トニック瓶のように見えますが、れっきとしたウイスキーのボトルです。すでに過去2本ほど記事をアップしていますが、3本すべての飲み比べもしました。

近いうちに記事は公開いたしますので、是非ともご覧いただけるととても嬉しく思います。引き続きよろしくお願いいたします。

 
 
次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村