春の花とスナップエンドウ ウイスキーカリラ レモンハートラベル

週末になりようやく天気もよくなり、春爛漫といった感じですね~

お花見に行きたいですが、体力的にもバテているので、近間を散歩して春の花を眺めながら、しっかり休養を取りたいと思います。

そこで、今日は最近撮りためた、春の花をご紹介いたします。

順不同で、バラバラの写真ですが春の息吹が感じられる気がします。仕事も一段落ついたせいか、ほっと一息といった感じです。

ほんとは映画などを見に行きたいのですが、なかなか行く機会が作れません。この間まで映画館に通っていた熱意が少しずつ、衰えてきたのかもしれませんね。

家の近所の畑では、昨年熱心に撮影した麦畑がいつの間にか大きくなっていました。若葉の勢いが力強く、今年も麦の穂がたわわに実るように思えます。

家に帰るとスナップエンドウが、日に日に大きくなっています。

小さな豆も沢山出来ています。収穫が楽しみですね~

チューリップも沢山咲きました~

部屋に戻ると、ウイスキーを飲みます。レモンハートラベルのカリラを開栓。じっくりと味わいっていくことにします~

 

次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村