アニメブログもあと少しで100記事になります~

いつもこのブログを訪問いただきまして、誠にありがというございます。このブログは、着物生地とウイスキー試飲のブログですが、別ブログでアニメブログも月に2記事ほどアップしております。

uribouwataru.hatenadiary.jp

結構このブログから飛んで見に来てくださる方も多いのですが、読者の方も少しずつ増え、現在は56名の方にお読みいただいていただくまでになっております。

直近では、『僕は友達が少ない』を取り上げています。過去の取り上げた作品は次の通り(50音順)です。

dアニメストア『僕は友達が少ない』第10話紹介画像

1.蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 
2.赤毛のアン 
3.青い花 
4.アクセル・ワールド 
5.明日ちゃんのセーラー服 
6.あずまんが大王 
7.ACCA13区監察課 
8.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 
9.甘城ブリリアントパーク 
10.アリスと蔵六 
11.イエスタデイをうたって 
12.ヴァイオレット・エバーガーデン 
13.うさぎドロップ
14.うたわれるもの 
15.宇宙兄弟 
16.うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 
17.うらみちお兄さん 
18.英國戀物語 エマ 
19.エロマンガ先生 
20.王様ランキング
21.狼と香辛料 
22.推しが武道館いってくれたら死ぬ 
23.On Your Mark 
24.海賊王女 
25.カウボーイビバップ 
26.神達に拾われた男
27.かんなぎ
28.ガラスの仮面 
29.キャロル&チューズデイ 
30.ギャラリーフェイク 
31.境界の彼方 
32.銀河英雄伝説 
33.今日の5の2
34.くまクマ熊ベアー 
35.クレイモア 
36.GATE 
37.ゴシック
38.小林さんちのメイドラゴン
39.サムライ7 
40.さよなら私のクラマー 
41.3月のライオン
42.残響のテロル
43.四月は君の嘘
44.ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日
45.十二国記
46.SHIROBAKO
47.シドニアの騎士 
48.小公女セーラ 
49.白い砂のアクアトープ 
50.新世紀エヴァンゲリオン
51.神秘の世界エルハザード
52.装甲騎兵ボトムズ 
53.聖女の魔力は万能です
54.星界の紋章・星界の戦旗
55.ソマリと森の神様
56.多田くんは恋をしない
57.ダンス イン ザ バンパイアバンド 
58.月とライカと吸血姫 
59.であいもん 
60.デスマーチからはじまる異世界狂想曲
61.転生したらスライムだった件 
62.伝説巨神イデオン 
63.夏目友人帳 
64.22/7(ナナブンノニジュウニ) 
65.波よ聞いてくれ 
66.ネト充のススメ 
67.ノーゲーム・ノーライフ 
68.灰羽連盟 
69.旗揚!けものみち 
70.はたらく魔王さま! 
71.ヒカルの碁 
72.ファンタジックチルドレン 
73.Fate /Stay Night 
74.舟を編む 
75.ふしぎの海のナディア 
76.プラスティック・メモリーズ 
77.BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン) 
78.プラネテス 
79.プリンセスナイン 
80.平家物語 
81.ペリーヌ物語 
82.放課後ていぼう日誌 
83.ぼくの地球を守って
84.僕は友達が少ない
85.星を追う子ども 
86.ボールルームへようこそ 
87.魔法遣いに大切なこと 
88.まほろまてぃっく 
89.無職転生~異世界行ったら本気だす~ 
90.メイドインアビス 
91.もやしもん 
92.ゆるキャン△ 
93.ヨルムンガンド 
94.ランウェイで笑って 
95.ルパン三世 
96.ロスト・ユニバース 
97.ワールドトリガー 
98.わすれなぐも 

 

アニメブログでの記事のカウントは、97ですが、特報版が1つあるので、それまでカウントすると98になっています。

よくまあ、ここまで書いたものだと思います。一応再び全部見てから書き始めますので、かなりの時間がかかっています。8月くらいまでには100記事になると思います。

dアニメストア『3月のライオン』冒頭シリーズ紹介画像

 

以前から申し上げている通り、100記事になったら、再度最初の記事から見直して、一部書き直しも入れてバージョンアップを図りたいと思っています。

こうして、振り返ってみると、あまり戦記物は多くなく、ファンタージや成長もの・冒険ものなどが多い気がします。

アフィリエイトは、dアニメストアのみ実施していますが、クリックいただいた方はいらっしゃいますが、契約された方はまだのようです。

アクセス数が少ないブログなので仕方がないのかもしれませんが、なかなかアフィリエイトも難しいものだと痛感しています。

なんとか月に1名程度は契約していただけるよう、頑張りたいと思います。

アフィリエイトの報酬は1契約取れたとしても、一番大きなコイン一枚分しかないのですが、それでもとても安いアニメ提供メディアです。

なんとか存続・成長して欲しいという『応援したい気持ち』からアフィリエイトに参加している次第です。

これからも、少しずつですが、頑張って内容を充実させていきますので、アニメに関心のある方は、是非ともご一読賜りますようお願い申し上げます。

 

次のブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!