失敗に次ぐ失敗

最近いいことがありません。人身事故で電車が大幅に遅れたり、ブログでは記事の日にち間違えて、翌日分まで、当日に投稿してしまい・・・

最近この手の失敗が多いです。歳なのかもしれませんね。仕事はせめてミスがないように頑張りたいです。

 

さて、注文していたウイスキーや着物が着々と届いて来ています。

ウイスキーは、HITOKUTIウイスキーさんに最初に注文したウイスキーがあと5本になりましたので、第2弾を注文したのです。

ひとくちウイスキー 量り売り専門通販サイト

f:id:uribouwataru:20220411132332p:plain

楽しみにしているのは、以前もご紹介いたしましたが、ハイランドパークのファイヤーエディション。

目白の田中屋さんでも売っていましたが、3万円くらいしました。なかなか手が出ないですが、一口サイズの量り売りですと、飲みやすい(買いやすい)ですよね。

着物については、結城紬や間道の素敵な紬が手に入りましたので、追ってご紹介いたします。

重要無形文化財の結城紬が2,000円ちょっとで手に入ったのは良かったです。

少し薄手で単衣でほどきづらいですが、丁寧に対応したいと思います。

 

さて、来週の水曜日はボーナス。お給料と同様半分くらいになる予定ですが、家族で食事をするくらいの金額はもらえると思いいますので、それを心の励みにして頑張りたいと思います。

梅雨の合間で、体調も不安定になりがちです。こういう時は、とにかく健康第一。あまり節約のことばかり考えず(私は考えた方がいいかもですが)、栄養の高いものを食べ、楽しく毎日を送ることが一番かもしれませんね。

アニメブログ おすすめしたいアニメはたくさんあるよ!

dアニメストア『3月のライオン』冒頭紹介画像より

 

今週末には、アニメブログも更新する予定です。気が向いたらアニメブログの方も寄っていただけると嬉しいです。

それにしても、アニメブログ、更新がしんどいです。再度全話見直すケースも多く、時間がかかって・・・・

 

それでは失礼いたします。今日一日が素敵な一日でありますように。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ