これからセミナーに出発します!

今日もいい天気ですね。

朝から別ブログのアニメブログ書き続け、漸く記事が完成しました。

まだ誤字脱字がいっぱいあると思いますが、ちらっとでもご覧いただけけるとすごくうれしいです。

uribouwataru.hatenadiary.jp

f:id:uribouwataru:20220320111606p:plain

dアニメストア『舟を編む』冒頭紹介画像

 

 

さて、今日は、酒育の会の特別セミナーです。

サントリーの名誉ブレンダー輿水精一氏が「ブレンダーという仕事」というタイトルでお話をされます。

f:id:uribouwataru:20220316134006p:plain

酒育の会ホームページより

shuiku.jp


日本人で初めて、ウイスキー殿堂入りした伝説の人のお話が聞けて、とても楽しみです。

これから出発します!

 

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
f:id:uribouwataru:20220320113835p:plain