紬とウィスキー ~ウイスキーブログと着物生地のブログ~

愉しめるウィスキーや素敵な紬生地など中心にご紹介していきます! よろしくお願いいたします。

晩秋の多摩湖とバルブレア(この記事は30秒で読めます)

日曜日は、久しぶりに多摩湖に行きました。秋も終わり、冬の入り口に差し掛かっている感じです。

一部紅葉が見事でした。写真を限界までブログにアップしてきましたので、今回は3枚の写真しかアップできませんでした。

f:id:uribouwataru:20211130050322j:plain

 

限界に達すると、はてなブログでは、エラーメッセージ「アップロードに失敗しました(コード402)」が出て、写真がアップできなくなります。

あと1日の辛抱ですので、たくさん撮った多摩湖の写真も明日以降、しっかりフォローしていきたいと思います。

f:id:uribouwataru:20211130050302j:plain

 

家に帰るとオークションで落札したバルブレアが届いていました。

コルクが抜けていて、修理しましたがとりあえずロイヤルサルート用に製作依頼したコルク栓で代用します。

f:id:uribouwataru:20211130050352j:plain

 

久しぶりに新鮮な味わいのウィスキーに巡り合うことが出来ましたので、感想は後日ゆっくりお伝えします。

 

 

皆様におかれましては、いつもこのブログにお越しいただきありがとうございます。今後は、年末年始用にウィスキーもいろいろなものを、買える範囲で仕入れていますのでその辺を中心に。

また、部屋の整理も進んだので、着物の生地や反物も面白いものをご紹介できるかもしれません。

 

さらに、宇都宮(栃木)や大阪、豊田市(愛知県)にあるブログでお世話になっているバーにも、お伺いしたいと思っています。あとは、タイミング次第です。

 

栃木⇒東京⇒名古屋⇒大阪のルートで行こうかと思います。栃木は日帰りが出来ればありがたいですね。日光の温泉と絡めていくと一泊必要かも。

豊田市は直前まで単身赴任していた先です。大阪は、BARinのマスターのお店にお伺いしたいです。金曜日出発して、なんとか日曜日には帰ってこれるといいですね。

旅のしおりでも作りたくなります。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
 
f:id:uribouwataru:20211130053905p:plain