紬とウィスキー ~ウイスキーブログと着物生地のブログ~

愉しめるウィスキーや素敵な紬生地など中心にご紹介していきます! よろしくお願いいたします。

ウィスキーのイベントについて

たいそうなタイトルですが、私がメンバーのウイスキー文化研究所からイベントの案内が来ました。

従来のコロナ禍下では出来なかったイベントが少しずつ動き出してきたように感じます。

f:id:uribouwataru:20211123103807p:plain

Whisky Festival 2022 in TOKYO|インフォメーション

 

他にもウィスキーイベントは、これからもいろいろ打ち出されるような気がします。あまり多くの人で混雑しない限り、体力の許す限り出かけていきたいと思います。

 

ロンドンのウィスキーイベントのように、すごいお酒は出ないかもしれません。でも全国各地でイベントが開催されて、活気が出てくるのはいいことだと思います。

くれぐれも、騒ぎ過ぎず感染拡大に参加者が留意しながら、楽しむことができれば良いと感じています。

 

 

さて、私のウィスキーライフは、資金が枯渇してきましたので、開封済みウィスキーをうまく活用しながら、いろいろなウィスキーを飲んでみようとチャレンジしています。

昨日届いたウィスキーは、

 

笹の川酒造の「YAMAZAKURA」シリーズ

長濱蒸留所の「INAZUMA」

f:id:uribouwataru:20211123102821j:plain

いずれもボトルは、3割程度は残っているのでゆっくり楽しめると思います。

ブログにアップできる写真容量が回復次第、感想もブログに記したいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
 
f:id:uribouwataru:20211123105006p:plain