明日のために その1

あしたからの仕事、考えると辛いうり~

 

そんな頑張るuribouには、素敵なご褒美をあげましょう。ドーン!

 

f:id:uribouwataru:20211003170105j:plain

 

ラーメン、たべたかったうり。これで来週も頑張れるうり。

 

しかし、ラーメン一杯であんな仕事に取り組んでくれるなんで、桃太郎さんからの紹介だけあるわね。ちょろいuribouね。

 

はっ!これってもしやブラック企業!桃太郎さんにこき使われた、お猿さんたちから聞いたことがあるような・・

⇩15秒間だけですから、面白いので見てください!


www.youtube.com

 

こんなもんじゃだまされないぞ!

 

 

じゃこれでどーだ!ドーン!

 

f:id:uribouwataru:20211003170141j:plain

ピンボケでよくわからいけど・・・

 

 

ジョニーウォーカーブルーラベル2本とバランタイン17年・・・合計5本もあるわよ

 

こんなにウィスキーがあるなら来週も頑張れるかもしれない。

 

f:id:uribouwataru:20211003170151j:plain

f:id:uribouwataru:20211003170204j:plain

f:id:uribouwataru:20211003170226j:plain

 

まあ、いろいろありますが、来週もウィスキーをたくさん飲んで頑張りたいと思います。

 

実家から持ってきた秘蔵の銘酒の数々や、着物生地もたくさん準備しています。

f:id:uribouwataru:20211003013534j:plain
f:id:uribouwataru:20211003013402j:plain
f:id:uribouwataru:20211003013155j:plain
f:id:uribouwataru:20211003012939j:plain
f:id:uribouwataru:20211003012604j:plain
f:id:uribouwataru:20211003012400j:plain

 

 

さあ、明日のために、その1

ウィスキーは、良いものを飲むべし飲むべし!

着物生地も、良いものを買うべし買うべし!

 

ちなみに「明日のためにその2」は思いつかないのでありません。スイマセン。

 

明日から、なんとか前向きに辛い仕事に向かっていきたいです!

 

 
次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
 
f:id:uribouwataru:20211003175002p:plain