新幹線で移動中!さようならロンケーナ

やっと引っ越しが終わりました。部屋も片付けたけど、壁紙を破いて1万円のペナルティー!
f:id:uribouwataru:20210318145240j:plain
あぁ シングルモルト一本が消えてゆく…
部屋の中は伽藍堂です。何もないとさっぱりしてます。
f:id:uribouwataru:20210318145202j:plain

歩いていると、通ったバー、ロンケーナさんの方へ歩いて行きたくなります。寂しいかぎりです。マスター美味しいウィスキーありがとうございました。寄り道をがまんしてまっすぐ歩きます。
f:id:uribouwataru:20210318145616j:plain
f:id:uribouwataru:20210318145532j:plain
f:id:uribouwataru:20210318145723j:plain
豊田市の思い出は尽きません。

新幹線の中で車窓の人になっています。浜名湖がすごい速さで通り過ぎていきます。
f:id:uribouwataru:20210318151452j:plain
ロンケーナさんで頂いた駒ケ岳、バルヴェニーのTUNの味わいが頭の中をよぎります。
f:id:uribouwataru:20210318150527j:plain
f:id:uribouwataru:20210318150718j:plain
東京に着くのは午後4時過ぎです。新しい職場は西新宿のエステックビルです!久しぶりの東京勤務で、心配は尽きません。せめて、夜のとまり木が早く見つかると良いのですか。