おいしいお食事 IN 群馬太田市

先週末は、お奥さんの実家、群馬の太田市を訪問いたしました。

用事を済ませた後に、お食事に行った先は、中華料理の幸蘭になります。

uribouwataru.com

群馬県内で本格的な中華料理を楽しみたい方には、是非ともお勧めしたいお店です。

個室もあり、私たち夫婦が結婚するにあたり、両家の顔合わせをしたのも、このお店になります。

コース料理の中に入っていたタラバガニの炒め物がすごくおいしかったことを覚えています。40年くらいは営業しているのではないでしょか。

最近よく注文するのは、酢豚が多いですね。お肉もたっぷり入っていて、ボリューもしっかりあり、コクのある味付けで、とっても美味しいです。

そして、お料理以外にも、絶品のなのが杏仁豆腐です。もっちりした歯触りで、最近ハマっているヤオコーの手作り杏仁豆腐に近い歯ごたえです。


でも、こちらの方が断然おいしいと私は思います。初めて食べたときからのファンです。

群馬県太田市にお越しの際は、是非とも行かれてみてはいかがでしょか。フランスベットの太田工場跡のすぐ近くになります。

  • 群馬県太田市内ケ島町463-5
  • 0276-46-6383

次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!