グーグル砲炸裂!これから出勤です~

uribouです。今日はこのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに、グーグル砲が炸裂いたしまして、今日までの3日間でアクセス数が6,000近くになっております。

このペースですと、数日間で普段の月の1か月分のアクセス数を超える勢いになってます。

嬉しいやら、恥ずかしいやら、なんとも言えない感じです。2年前まではライブドアブログで1か月のアクセス数が200~300と低迷していたことと較べると、環境の激変に驚いています。

なんでこんなブログを今回も入れて1年くらいの間に、3回もグーグルが取り上げてくれるのか分かりませんが、とっても励みになることは確かです。

今回は、ウイスキーのアプローチの記事がタイミングがよかったのかもしれませんね。

これからも、ウイスキーを飲まない人にも、ウイスキーの良さを知ってもらえる記事を書いていけたらなと思っています。

uribouwataru.com

まあ、誰が見てもそこそこ関心が持てるような記事は、書けないかもしれませんが、気軽に読んでもらえるよう頑張っていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、こだわっている丸底付巾着。今回は金襴シリーズ第2弾です。金糸がささくれ立ったりして、うまくぬいつけられませんでしたが、なんとか形にすることができました。

見栄えはそこそこですが、口がきっち閉まらないので、使い勝手はイマイチかもしれませんね。

それでも、30個作るうちの、第5弾としては面白いものだと思います。残りは25個。土日で10個くらいは作らないといけませんね

あと平日1日1個。このくらいのペースでは作って行きたいと思います。

碁石を入れると、良い感じに見えます。やはり底付巾着は碁石袋としての相性はいいかもしれません。

手間がかかる分、安定性も良いので、今後新たに碁石を購入する時は、自分用にも丸底付巾着、作って行こうと思います。

それでは、これから支度をして会社に向かいたいと思います。こっそり、オールドパーの記念ボトルを軽く半ショットひっかけて、シャワーを浴びてから行くとしましょう。

uribouwataru.com

オールドパー、この記念ボトルだけは当たりボトルです。うまいな~

会社行くのやだな・・・

ラッシュの電車が憂鬱です~

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ