紬とウィスキー ~ウイスキーブログと着物生地のブログ~

愉しめるウィスキーや素敵な紬生地など中心にご紹介していきます! よろしくお願いいたします。

ブログのつながりっていいですね~

今日は、素敵なお知らせです。紙バンドで素敵な作品を作られる先生から、プレゼントとしてマスク入れをいただきました。

たいしたことをしたわけでもないのに、素敵なお品をお礼としていただいてしまいました。

奥さんの分と、私の分、2つもいただきました。先生のホームページで完成したものが掲載されていましたが、実際に送られてきて、手元に置いて見ると、とっても素敵なのです。

ウイスキーの小瓶を入れたり、ウリボウ達の隠れ家になったり、使い方の想像は膨らむばかりです。

紙バンドからこのようなものが作れるなんてとっても凄いと思います。

これも、ブログのつながりのなせる業なのだと思います。

いろいろな思いや困っている事など、共有しながらブログの輪って広がっていくのかもしれませんね。

⇧ケースの中も帯地のような素敵なデザインです~

 

この他にも、ライダーマンさんのお姉さまの金沢の骨董店、ハンドクラフト作家の皆様、私の近くの町にお住いの植栽を愉しまれている先輩方。

直近ではチェスキーさんの、ズバリあたる占星術。

多くの方との結びつきで、ブログを楽しめているのだと思います。

これからも、私の下手な小物を欲しいと言ってもらえるよう、頑張っていろいろな生地で面白いものを作っていけたらと思います。

これからも皆様よろしくお願いいたします。

 

紙バンドの素敵な頂き物をして、思わず嬉しくなってブログを書いてしました。先生、ありがとうござしました~

 

次のブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ