出勤できました!ご心配いただきありがとうございました~

いつも大変お世話になっております。

uribouです。この度は多くの皆様にご心配いただき、ありがとうございました。ほんとうにご心配をおかけいたしました。

体のあちこちが打撲で痛いのですが、今日から、なんとか会社に出勤できました。これで今日、会社を休んでしまうと、一連のすったもんだもあり、このまま会社に行くのが嫌になってしまうところだったと思います。

f:id:uribouwataru:20220224164108j:plain
f:id:uribouwataru:20220224164057j:plain

月末の決算やお客様への契約書のやり取り。やることがあるといういうのは、逆に救われた気がします。勤め先のある西新宿から、新宿駅の南口にある、ミライナタワーまで、お客さんに書類を届け、打ち合わせ。

f:id:uribouwataru:20220224164118j:plain

ミライナタワー、新宿近辺では一番、賃料が高いビルです。綺麗なビルですがエスカレーターがやたら長く、お客さんの場所に辿り着くのに5分くらいは余計にかかってしまいます。いつもはじれったく感じますが、今日はゆっくり乗れます。

往復歩いてみて、だいぶ感覚は戻ってきました。そうはいっても、無理は禁物。仕事も予想以上に捗りましたので、今日は会社に来れて良かったと思います。

 

もう一度病院には行きますが、後遺症も今のところはなく、順調に回復しています。念のために、仕事は15時で切り上げました。

帰り際、会社の方を振り返ると、西日が射しています。

f:id:uribouwataru:20220224164129j:plain

こんなことがあったせいか、今日の空は本当に青く見えます。

自宅の最寄りの駅に着くと、さらに日は西に傾き、空はさらに青さが増してきた気がします。

f:id:uribouwataru:20220224164212j:plain
f:id:uribouwataru:20220224164222j:plain

 

一番心配をかけた奥さんには、お詫びのケーキとお花を買って帰りました。いっぱい食べてね。

f:id:uribouwataru:20220224164140j:plain

f:id:uribouwataru:20220224164201j:plain

嫁ちゃんさん式『召し上がって~』

f:id:uribouwataru:20220224164150j:plain

お花はウイスキーの瓶に活けてあります。ジョニーウォーカースウィングの瓶です。

 

奥さんはケーキ、テレビを見ながら美味しそうに食べています。お花もテレビの傍に持っていて飾ってくれています。

病院まで付き添ってくれた奥さんには、すごく心配をかけたと思います。これからは体も少しずつ調整して、以前のように普通に動ける体を作っていくつもりです。

リンパも少し腫れ気味なので、ほとんどお酒は飲めませんが、とりあえずダルウィニーのオールドボトルを開栓してみます。(ブログの記事は書き溜めていますで、あまり最近の出来事とはリンクしていません)とても良い香りがします~がまん、がまん。

週末には少し飲めるようになるとうれしいです。

 

たくさんの、はてなブログの皆様にご心配いただきました。本当にありがとうございました。重ねて心よりお礼申し上げます。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へf:id:uribouwataru:20220224172750p:plain