雪の影響

昨日は、東京でも積雪の関係で電車も、ダイヤが乱れるなど、帰り道はバタバタしました。

駅を降りると積雪が結構あり、久しぶりに見る雪景色になりました。

f:id:uribouwataru:20220107062337j:plain

f:id:uribouwataru:20220107062347j:plain

 

今朝は、路面が凍結しているので、これから気をつけて会社に行きたいと思います。

 

さて、昨日安かったので、オークションで落としたウイスキーが三本到着しました。

ジョニーウォーカースウィング、ジョニーウォーカー12年黒ラベル、ジョニーウォーカー18年です。

三本とも飲んでみましたが、ジョニーウォーカースウィングだげが、風味が大幅に損なわれていて飲むことができませんでした。

f:id:uribouwataru:20220107062357j:plain

 

目減りていて、液漏れを起こしている期間が長かったからもしれません。残念ですが古酒の場合は、どうしてもこのようなことがありますので、気持ちの切り替えが必要です。

残りの2本は、今後順次、細かく感想をお伝えしたいと思います。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
f:id:uribouwataru:20220107063520p:plain