明日から仕事に行きたくないウリ~

明日から会社に行きたくないウリ~

今日でお正月休み終わりウリ~

奥さんがいのしし村の写真を出してくれないウリ~

f:id:uribouwataru:20220103063925j:plain

もう60歳になったんだから、少しは成長しろよ

毎年同じこと言ってるぜ

 

 

横にはずいぶん太って成長しているよ~

f:id:uribouwataru:20220103063936j:plain

「精神(心)」の事を言っているんだ!

 

f:id:uribouwataru:20220103063946j:plain

こういう時はな、うまいウイスキーを飲むんだ!

それしかない

 

f:id:uribouwataru:20220103063956j:plain

最近は、高いから大切にとってあるウリ~

酒は眺めていても仕方がない

とにかく、飲め!

 

f:id:uribouwataru:20220103064007j:plain

飲んでよかったウリ~

美味しいウリ~

明日から仕事をしたいとは思わないけど

会社にはとにかく行くウリ~

 

f:id:uribouwataru:20220103064017j:plain

 

瓜坊たちが私の気持ちを代弁してくれました。

おいしいウイスキーと素敵な紬たちに励まされて、

なんとか今年もお仕事、スタートです!

f:id:uribouwataru:20220102195500j:plain

f:id:uribouwataru:20220102174641j:plain

 

皆さま、お粗末なブログですが今年もよろしくお願いいたします。

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
 
f:id:uribouwataru:20220103065353p:plain