さよならレモンハート

BARレモンハートの作者、古谷三敏さんが、お亡くなりになりました。大泉学園にあるBARレモンハートは、現在お孫さんがされていますが、これから、いろいろ大変かもしれません。

今日くらいから、営業再開とのことですが、早めにお伺いしたいと思っています。

漫画の中のレモンハートが本店で、大泉学園のレモンハートは2号店という設定です。本店でのドラマは、新たに展開することはないかもしれませんが、せめて2号店だけはこれからも応援したいと思います。 古谷さん、いままでありがとうございました。天国でも、松ちゃんやメガネさん、マスターと楽しくお酒を酌み交わして下さいね。

 

uribouwataru.com