ウィスキー届く!

昨日は、お客様と懇親。生ビール1杯と日本酒5杯くらいを飲みました。前の日はレモンハートでショット3杯。家に帰ってチューハイ。飲み過ぎで、これはマズイかも・・・

f:id:uribouwataru:20211116205003j:plain

 

『次の停車駅は、あの世。あの世でございます』車掌さんの声が聞こえてきます。

 

明日も日本酒の会が入っています。心臓の上の部分が少し痛い。命のカラータイマーが点滅しているみたい。喉も酒ヤケで少し痛いです。目の奥もゴロゴロ。

 

もうしばらく、酒は飲まないぞと思いながらも、家に着いたウィスキー2本。早速飲んでみたい衝動に駆られます!

いずれも旧ボトルだと思います。さっきの誓いは何処へやらです。

f:id:uribouwataru:20211118113716j:plain

 

トミントールのヘアトニックのようなボトルと、クラガンモア。

 

クラガンモアは旧ラベルのボトルが欲しかったんですが、一応750㎖なので、旧ボトルになるのかな?不明です。

これらのボトルたちは、ヤフオクで落札したものです。送料入れて2本で8,700円くらい。高いのか安いのか微妙な値段でした。

 

 

今日は、公休をいただき、午前中は家でのんびりしています。午後は、奥さんと買い物。無理はしないで一日ゆっくりする予定です。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
 
f:id:uribouwataru:20211118114813p:plain