忙しい土曜日 職域コロナ注射1回目です

今日は新しく覚えた方法で、書いてみました。

 

青い鳥 暑い日が続くけど、うり坊元気してる?

うり坊 健康診断の結果がボロボロで、近いうちに再検査うり~

 

青い鳥 元気ないのはそのせいね?

うり坊 午前中に整形外科に行って膝の水を抜いたうり~。13㏄も溜まっていたうり

 

とどめは・・・

f:id:uribouwataru:20210717131415p:plain
f:id:uribouwataru:20210717125137p:plain

 

青い鳥 なら痩せるしかないね

うり坊 頑張るうり~


看護師さんにダイレクトに太ったことを指摘され、暗い面持ちで家に向かいましたが、途中綺麗な花が咲いていたりして、少しずつ元気を取り戻してきました。

f:id:uribouwataru:20210717103003j:plain
f:id:uribouwataru:20210717102954j:plain
f:id:uribouwataru:20210717102937j:plain

f:id:uribouwataru:20210717102954j:plain

青紫の花に、ハナアブが頻繁に蜜を吸いに来ていました。

f:id:uribouwataru:20210717103029j:plain
f:id:uribouwataru:20210717103043j:plain
f:id:uribouwataru:20210717103058j:plain
f:id:uribouwataru:20210717103112j:plain
f:id:uribouwataru:20210717103125j:plain
f:id:uribouwataru:20210717103138j:plain

天気も良いので、大谷選手のMLBの試合を見終えたら、コロナの注射1回目(職域)に行ってきます。

会社でコロナ注射をするのも不思議な感じです。日比谷で行われます。

f:id:uribouwataru:20210717103152j:plain

f:id:uribouwataru:20210717103205j:plain

帰りは、有楽町のビックカメラで、ウィスキーを買って帰る予定です。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
f:id:uribouwataru:20210717132708p:plain