朝からまったり····  できませんでした

今日はウシュクベの飲み比べをしてから、着物生地の紹介をまとめようと思っていました。グラスにウィスキーを注ごうと思ったら、奥さんより急遽買い物行くとのこと。ウィスキーは午後までお預けです。ウィスキー飲んでなくて良かった!車の運転が出来ずに怒られるとこでした。
f:id:uribouwataru:20210411094936j:plain
f:id:uribouwataru:20210411095035j:plain
着物生地は片付かず、まだ少しダンボールも残っています。単身赴任4年間の荷物は容易に片付かないものです。
f:id:uribouwataru:20210411095248j:plain
f:id:uribouwataru:20210411095311j:plain
f:id:uribouwataru:20210411095340j:plain
備え付けの物入れの中は、着物生地であふれかえっています。できれば紹介記事を全部書き終わったら種類ごとに整理したいです。
f:id:uribouwataru:20210411095601j:plain
午後は織柄の手織り真綿紬が出てきましたので、この生地をウィスキーを飲みながら見ていきたいと思います。