イベントも無事終わって

いよいよ今月も残り10日となり、会議やイベントも無事終わりました。年内の主要な行事はもうありません。

ブログで取り上げたウイスキーは700銘柄を超え、着物生地も600を突破しています。記事の更新も1日に2記事をなんとかアップしています。

いずれこのペースも落ちてくると思いますが、続けられるうちは頑張って続けていきたいと思います。

 

さて。

話は会社の職域食堂で予定していた、ディナーショーですが、約60名のお客さまにお越しいただき、好評のうちに無事終了いたしました。

出演者の立木久美子さんは、歌手の麻丘めぐみさんがおばさんにあたり、お母様も同じ芸名で歌手をされていたという、音楽一家のお生まれです。

www.youtube.com

ご出産やコロナの影響で、活動が停止されていて、久々のステージという事でしたが、持ち歌を中心に、堂々たる歌唱力で、ライブステージを盛り上げていただきました。

9月から始めたディナショーですが、漸く軌道に乗ってきた感じがします。このまま、来年も続けて行ければと思います。

 

さて、ブログの今後の予定について触れます。着物生地は、まだ在庫もありますので、当面は生地を家の中を探し出しながら継続していくつもりです。

ウイスキーの方はそろそろ在庫が枯渇してきました。

HITOKUTIウイスキーさんのボトルを追加発注したほか、フルボトルでは、トミントールの初代ボトル、8年もの、12年もの(新旧)を中心に取り上げて行く予定です。

その他、注目のボトルも1~2本はご紹介できるように頑張りたいと思います。

これからもウイスキーはいろいろな銘柄を少しでも多く取り上げるつもりです。引き続きよろしくお願いいたします。

今日はここまで、お付き合いいただきありがとうございました。

次の3つのブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村