この仕組みはすごい!!量り売りのウィスキーを追加で注文しました!

今日はトイレが故障したり、急に降ってきた雨で洗濯物が濡れてしまったりと、散々な一日でしたが嬉しいこともありました。

昨日量り売りのウィスキーを注文したことをご紹介いたしましたが、購入したサイトでなんと飲んで見たかったウィスキーが他にもたくさんあることが分かりました。その1つがスプリングバンクです。予算的に今月はウィスキーを買いすぎて苦しいのですが、めったにないチャンスです。運よくヤフオクに掲載されましたので、早速落札しました。

f:id:uribouwataru:20210501225614j:plain

スプリングバンクは、最近一番ハマっているウィスキーの1つですのでいろいろな種類を飲んで見たかったのです。うれしいかぎりです。

 

次に先般落札したアードベックの追加のシリーズも、ホームページに掲載されました。こちらも個人で買うには高価なボトルばかりです。なるべく早いうちに注文できるようにお小遣いを工面したいと思います。

f:id:uribouwataru:20210501230229j:plain

shop.barparkavenue.com 

 この他にも、飲んでみたいウィスキーがたくさんあります。夏のボーナスも近いので、家飲みの愉しみとして、いろいろ注文してみたいと思います。

特に、次の3つは、どうしても飲んでみたいシリーズです。

f:id:uribouwataru:20210501231416j:plainshop.barparkavenue.com

↑宇都宮モルト(BAR PARK AVENUEさんのホームページより抜粋)
宇都宮のBARでいつかシングルモルトの樽を買おう!を目標に年に1度リリースしていた宇都宮モルト。残念ながら樽は買えずにVOL.9で終了となってしまいました。

今思えば良い時代で、VOL.1は、今ではなかなか買えなくなってしまったローズバンク!!是非、幻の宇都宮モルト全9種類を飲み比べしてみてください。

この商品は無くなり次第終了となります。』←お願い!無くならないで・・・・・

あとの2つは・・・

f:id:uribouwataru:20210501232119j:plain

BOTTLERS VOL.2 ボトラーズ アイランズ他 3種類飲み比べセット (各20ml)

f:id:uribouwataru:20210501232144j:plain

↑BOTTLERS VOL.3 ボトラーズ アイラモルト 5種類飲み比べセット (各20ml)

いずれもBAR PARK AVENUEさんのネットショップで販売中です。ヤフオクにも提供される可能性があるので、目が離せません。ヤフオクとは送料や手数料の関係でホームページとは若干ことなった料金体系になると思いますが、ヤフオクの場合は、かんたん決済でペイペイも使えるのでとっても便利です。

連休中、バーに行けずに悶々としている皆さん、是非この取り組みを有効活用されることをおすすめいたします。そのうち、YouTubeでライブ配信でもしていただいて、お店の雰囲気を味わうことができればうれしいですね。

 

次のブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!