お詫びとお知らせ 記事の公開日について<修正> 先日付は改めます

いつもお世話になっております。ウィスキーを飲みながらいつも書いていますので、誤字脱字、意味不明な個所も多く読みづらいところが多々あるかと思います。

それでも100名近くの方が読者登録していただいているのは、とても励みになりますし、会社でも家でもあまり身の置き場がない私にとっては、ありがたい限りです。

ただし、一点気がかりになっていることがあります。今までは1~2か月分書き溜めて公開していたのですが、どうしてもタイムリーな話題という面では遅い感じなってしまいます。

でも、毎日必ず記事をアップしないといられない私の性分を考えると、どこかで折り合いをつけないといけない気がしています。そこで考えたのが、本来投稿しようと思っている日程で先日付でもアップするということです。

 

ですから、私の公開日については、本来この日にアップする予定だったんだな、と思ってご覧いただけると幸いです。もう少し心の余裕ができたら、改められると思いますが、しばらくはそうさせていただけるとありがたいです。

 

f:id:uribouwataru:20210404080855p:plain

 

→その後奥さんに相談したら、「まったく意味がわからない!」と言われてあえなく断念し、日付はすべて変更することにしました。