今後のウイスキーについて

今日から師走ですね。12月になると何故か心がそわそわしてしまいます。

昨日到着したコスパが良いと期待されるウィスキー3本です。

  • グレンジストン ラム フィニッシュ ハイランド シングルモルト 40度
  • グレンジストン シェリー フィニッシュ ハイランド シングルモルト 40度
  • グレンジストン バーボン フィニッシュ ハイランド シングルモルト 40度

いずれも、ネットウイスキー専門店のちゃがたパークさんで購入しました。税前で各3,300円になります。ネットでの評価が高かったので購入してみました。

 

これで未開封で残っているボトルは、オールドブレンデッドウイスキーのロイヤルサルート21年以外は、この3本と・・・・

以前購入したインドのウイスキーになります。あと土曜日の午前中には、鬼殺しで有名な日本酒醸造所のウイスキー達が届く予定です。

限られた予算の中、高価なウイスキーはあまりご紹介でいきませんが、できれば庶民でも手が届く、コスパの高いウイスキーをたくさんご紹介できればと思います。

着物生地は当面新規の購入は見送り、既存の在庫がある限り、着物を解きながらご紹介していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

次のブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ