ブログの更新について(この記事は30秒で読めます)

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。最近は、このブログの更新も1日2回程度の更新のペースで続けていましたが、

「ウィスキーの調達が難しい」

「着物生地の整理が間に合わない」

などの理由により、更新のペースを1日基本1回に戻そうと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

f:id:uribouwataru:20210724065604j:plain
f:id:uribouwataru:20210724065612j:plain

さて、昨日は猛暑の中、内沼きのこ園さんを再度訪問いたしました。目的は、原木シイタケの購入と原木そのものを追加で2本ほど購入することでした。

u-kinoko.jp 庭のゴーヤとかぼちゃは結局のところ、追肥の失敗などで、全く実がならない結果に終わってしまいました。

 

原木シイタケこそ、成功して皆様にご報告したいと思っています。(ちなみに12年前は栽培が上手くいって、子供も大喜びでした)

f:id:uribouwataru:20210724071854j:plain

f:id:uribouwataru:20210724071903j:plain
f:id:uribouwataru:20210724071911j:plain

 

近くの林で昆虫の写真を撮ろうと思いましたが、あまりの暑さでカナブンだけした。

f:id:uribouwataru:20210724065749j:plain
f:id:uribouwataru:20210724065735j:plain
f:id:uribouwataru:20210724065802j:plain
f:id:uribouwataru:20210724065816j:plain

 

仕方がないので、近くのファミマで産地直売所が併設されていましたので、野菜や果物を買って帰りました。

f:id:uribouwataru:20210724065641j:plain
f:id:uribouwataru:20210724065654j:plain
f:id:uribouwataru:20210724065707j:plain
f:id:uribouwataru:20210724065721j:plain

暑い日が続きますが、皆さまお体ご自愛ください。私も気を付けて過ごします。

 

次の2つのブログランキングに参加しています。クリックいただけると とってもうれしいです!
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ