紬とウィスキー

ウィスキーの感想と紬生地の愉しみ方などを掲載していきます!

コロナワクチン 発熱おさまりました~ご心配をおかけいたしました~

朝起きると、熱も下がり頭痛もおさまり、なんとか会社に来ることができました。仕事は溜まっていますが、まずは会社に来ることから始めないと。

 

f:id:uribouwataru:20210824090003j:plain

いかに精神的な張りが、仕事を動かす原動力になっているかがわかります。健康のありがたみって、具合が悪くなって初めてわかるといいますが、今回はまさにその通りだと、痛感しました。

日曜日の夜は、なんともなかったのに、最終的には、翌日の昼過ぎには38.5度まで上がりました。

家族に解熱剤を買ってきてもらって、飲み始めたのが、15時過ぎ。17時に再度熱を測るも38.5度。思うようには下がりません。その後、19時に再度薬を飲みながら、熱を測ってみると37.5度。

なんとか、峠は越えたみたいでした。朝起きて測ると36.7度。平熱よりはだいぶ高いですが、これなら会社にいけると思い、頑張って出社しました。

f:id:uribouwataru:20210824091241j:plain

 

新宿の町並みは、いつもと変わらずせわしなく動いています。

ほんの一日のことでしたが、ワクチン接種でこれだけ大変な思いをしたのです。実際、コロナに罹患した人は、ほんとうに大変な思いをしたのではないかと思います。

 

何気なく、状況報告のつもりでしたためたものでしたが、多くの方々にご心配、ならびに励ましのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

 

しばらくは予約投稿したブログが中心になりますが、完全復調しましたら、従来通りの運営に戻りたいと思います。

改めて、心から御礼申し上げます。