ええっ!マルスウィスキーじゃないの! シングルモルトウィスキー「善光寺」

今日は、私の勘違いで注文(ついさっき、ヤフオクで、やらかした感満載)した話です。2~3日するれば届くと思いますが、私は信頼するちゃがたぱーくさんで購入(落札)したので、てっきりマルスウィスキーだと思ってしまいました。

 

f:id:uribouwataru:20210417074849p:plain

私のイメージは・・・・

uribouwataru.com

 実際は、長野県を中心に展開する酒屋さんが企画したもので、マルスウィスキーのマの字も出てこない。パチものとまでは言わないけど、少しショック。地元ではニュースにもなっているウィスキーですから、変な物ではないと思いますが・・・・。最近ツイてないことばかり、トホホモード全開です。確かめないで注文(落札)した私がすべて悪いのです。

でも、実際飲んでみるまではわかりません。ちゃがたパークさん、酒のスーパータカギさんを信じて待つことにします。

www.hokurikushinkansen-navi.jp

 

 

次のブログランキングに参加しています。
クリックいただけると とってもうれしいです!